Wednesday, February 14, 2007

わたしのいちばんすきなともだち


いちばんすきなともだちはアシャンティちゃんです。アシャンティちゃんはにじゅうななさいです。きれいでたかくてやさしいです。Brooklynにすんでいます。いちばんすきなのみものはおちゃとこうちゃだから、ニックネームはTeaちゃんです。

アシャンティちゃんにBrooklyn Collegeであいました。せんこうはおなじだったけど、BCのアニメのclubではじめてあいました。わたしたちはアニメがだいすき。

わたしたちのせんこうはstudio artでした。アシャンティちゃんといっしょstudio artクラスにたくさんありました。たのしかったです!

わたしたちのしゅみはまんがです。わたしはえをかいて、アシャンティちゃんはそのえをcolorします。

アシャンティちゃんはMuseum of Comic and Cartoon Art (MOCCA)につとめています。オーエルです。MOCCAはおもしろいミュージアムです。

にがつのなのかからにじゅういちにちまでアシャンティちゃんはGeorgiaのおばあさんのうちにあります。

Teaちゃん、このblogをよんでるの?はやくかえてきてね!

6 comments:

satoza said...

サラさんはアニメがとてもじょうずですね!かんどうしました!もっとみたいです。

MOCCAはどこですか?Brooklynですか?

サラ said...

どうもありがとうございます、せんせい!すぐもうえをpostしたいんです。

MOCCAはManhattanにあります。594 Broadwayです。HoustonとPrinceのあいだです。

MOCCAはなかなかちいさいミュージアムだけど、とってもおもしろいミュージアムです!Websiteはhttp://www.moccany.org/

アシャンティちゃんはきんようびにはたらきますが、いまGeorgiaにあります。:-(

satoza said...

とてもおもしろそうなびじゅつかんですね。にほんのまんがのexhibitionもありますか。

サラさんのえ、たのしみにしていますね。

Unknown said...

サラさんこんにちわ。TAのいなだです。
MOCCAのことは、はじめてしりました。
こんどいってみたいです!

asai said...

サラさん、こんにちは。TAのあさいです。
ねこのえ、とってもじょうずで、かわいいです。いろがぬってないですが、いろをぬってくれるアシャンティさんは、いまジョージアなんですね。。かのじょも、サラさんのブログをよんでくれているといいですね。

サラ said...

せんせい、わたしはアシャンティちゃんにきいて、アシャンティちゃんはらいねんMOCCAのexhibitionはComics from Around the Worldだろうといいました。