Friday, February 9, 2007

わたしのねこ


わたしのねこのなまえはシュガーです。シュガーはじゅうにです。くろとしろです。やさしくてシャイねこです。

さんねんまえに、シュガーはBrooklynのルームメートのおとうさんのねこでしたが、おとうさんはしにましたから、おかあさんはシュガーをルームメートにあげました。

しかし、もうルームメートはほかのねこありました。そのねこのなまえはネフでした。ネフはUnholy Terrorでした。まいにち、ネフはかぐをはがして、わたしのKnickknacksをひっかりかえして、わたしとシュガーをかじました。ルームメートはネフはちいさくてかわいいてんしだったともいましたけど、わたしもシュガーもネフがだいきらいでした。わたしはいつもネフからシュガーをまもりましたから、わたしとシュガーはともだちになりました。

にねんまえにわたしはシュガーとBrooklynからStaten Islandまでひきこした。シュガーはわたしへのgoodbyeのプレゼントをルームメートからでした。Brooklynのルームメートのうちに、シュガーはうれかったです。Staten Islandのあたらしいアパートに、シュガーはいつもうれしいです。シュガーはうれしいから、わたしもうれしいです。シュガーはいちばんすきなねこです!

1 comment:

satoza said...

シュガーですか。かわいいなまえですね。ちゅうがくせいのとき、わたしのニックネームはシュガーでした!