Saturday, March 17, 2007

わたしのすきなことはなんですか?



すきなことは:
...わたしのねこがねているのをみることです。

...ScrubsのDVDをみることです。(ほかのすきなDVDはPride & Prejudice (1995)とSweeney ToddとHere Is GreenwoodとFruits Basketです。)

...Rushのシーディーをきくことです。(いちばんすきなRushのシーディーはCounterpartsですが、いちばんすきなRushのうたはVapor TrailsのSecret Touchです。)
...きれいなえをかくことです。
...Tarotカードでうらなすることです。
...あたらしいほんやまんがをよむです。(Harry Potter #7をもうプリオーダーすました!)
...いいほんやまんがをよみかえすことです。
...ショートストーリーをかくことです。
...あにとはなすことです。
...Brooklynのともだちにニューヨークのレストランであうことです。
...にほんごとにほんしをべんきょうすることです。
...いえをそうじすることです。
...にんてんどうDSをすることです。(すきなゲームはHarvest MoonとTales of PhantasiaとYu-gi-ohです。)
...D&Dをすることです。(いつもわたしのャラはrogueです。)

みなさんのすきなことはなんですか?

5 comments:

satoza said...

サラさんはほんとうにえがじょうずですね。とてもきれいですよ。

それから、はがき、どうもありがとうございました。わたしのブログにしゃしんをのせましたよ。

http://ss903.at.webry.info/200703/article_6.html

サラ said...

どういたしまして、せんせい!

せんせいのブログはてってもすてきですが、ぶんぽうはむずかしいですから、たんごをぜんぶよめませんね。でも、ちょとをよめますから、うれしいですよ!^_^ ありがとうございました!

Satomi said...

わたしは、ともだちとはなすことがいちばんすきです。
コロンビアに来た後も、よく日本にでんわをかけています。
インターネットでんわに、いつもありがとうのきもちでいっぱいです。

satoza said...

ほんやく(translation)のサイトをしっていますか?おもしろいですよ。クラスのホームページの

A Select List of Japanese Language Study Sites

をクリックしてください。下にOnline Translationのサイトがたくさんありますよ。

Unknown said...

サラさんはそうじをするのがすきなんですか。いいですね~。
わたしはそうじがにがてです。
でもへやはきれいなほうがきもちいいですよね。
TAいなだ