Tuesday, October 2, 2007

下手です。

聴解のCDの話者の話ははやすぎて、分かりません。クラスも話ははやくて難しくて、全然分かりません。クラスにあたしは質問が分かっても、答をおそく考えて、はやく答られません。それで、恥ずかしくなります。恥ずかしかったら、何も考えられません。大変です。

あたしのStaten Islandの家から仕事と大学まで三時間ぐらいかかります。全部で毎日六時間ぐらい通います。通いにもう少しはやくなりますから、二週間にBrooklynのアパートにひっこします。しかし、ひっこしをととのえるので、お暇がありません。ですから、宿題ができません。宿題をしなければ、しないほどクラスの話が分かりません。そんな事はだめです。

あたしは翻訳家になりたいですが、多分なりません。あたしは日本語が下手にできます。時々あたしは「大学にかえってことわいいことでしたかしら…」って思います。

気落ちになりました。

No comments: